スキップしてメイン コンテンツに移動

7月3日(水)2024

新しい紙幣が

発行されたようだね。

でも、世間一般に広まって

実物にお目にかかれるようになるには

少し時間がかかるんだろうね。

ということは、つまり、

早いとこ偽札を作っていたら、

今日とか明日、明後日あたりまでは

もう使い放題ってことだわな。

なんせ、ほどんどの人がホンモノを見たことがないんだからさ。

いやはや、大量に作って、

人海戦術で速攻でジャンジャン使いまくって、

ホンモノより早くたくさん流通させちまえば、

こっちの方がホンモノってことになるわな。

そう、日本経済の頂点に立つことができるぞ、

そして、将来、新紙幣の顔になるぞ、

その前にとっとと捕まるぞ、3面記事の顔になるぞ!