あ、そうそう、
そうだったよ、今年は
2026年だったではないか!
そして、本日は
6月23日ではないか!
そうなのである。
当ブログがスタートして
20年なのである
2006年6月23日から
旧ブログがスタートし
2020年に現行ブログに引き継がれ
総じて20年の月日が経ったのである。
そう、20周年ではないか!
いやはや、めでたい、めでたい、
せっかくなので一人浮かれて寿いでおくとしよう。
まだ午前中なので麦茶で「乾杯」!!!
そして、何よりもここまで長きにわたり
続けてこられたのは
皆様の暖かいご支援のおかげであることは
言うまでもありません。
謹んで深く御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
と、ふと、ここで
しみじみ二十年前を振り返ってみたところ・・・・
え、ええっ、
ブログがスタートした記念すべき日は
2006年の
6月23日
と上に記したけど、
じゃなくて、ああ、
5月23日だったではないか!
まるまる一ヶ月も記憶違いしとるやんけっ!このボケ!
なんか、今さら祝ってるの激しくマヌケに見えるぞ、
おい、俺、しっかりせい!
慌てて仕切り直し・・・
あ、そうそう、ちなみに
5月23日は
「カメの日」
亀に対する知識と敬意を高めるための記念日なのだそうな(ホントです)。
ま、亀だけにスローペース、
一ヶ月くらいの遅れでちょうど合ってるんだ!
ということでご勘弁。
そして、亀は万年、
さらに息の長いブログを目指してゆく所存です。
どうか長い目で、長いお付き合いのほどを
改めてよろしくお願い申し上げます。





