スキップしてメイン コンテンツに移動

10月7日(木)2020

買い物から帰ってきて、

石鹸でよーく手を洗い、次に

うがいをしようと専用のコップを手に取ったら、

いきなり中から

黒いものが飛び出してきた! ゴキブリ!

うわっ! 仰天し、瞬時に激しい怒りが噴き上げたよ。

こいつ許さん! 復讐するは我にあり!!

蛇口をひねり、強烈な放水を浴びせ

シンクの底に追い落とす。

そのまま渦巻く放流に沈めて

容赦無く徹底的に水責めをくらわす。

ヘロヘロになったのを確認し、

トイレットペーパーで摘み上げ、トイレに流してリベンジ終了。

ようやくオイラの怒りも鎮静化し、同時にどっと疲れて

しばし横になった。全身に達成感が染み渡る・・・

ん? 何してたんだっけ?

そうだ、まだ、うがいしてなかったよ。

マスクも洗ってない。

あっ、買い物バッグの中身(ナマモノ有り)、冷蔵庫に入れてない!

ううう、お、俺の負けか・・・・・・