スキップしてメイン コンテンツに移動

10月21日(水)2020

 本来なら本日は

胃腸の内視鏡検査のはずだったのであるが、

な、何と、

そのクリニックの入っているビル(すごく立派な高層ビル)の

排水管が故障してしまい、

その影響で

検査が中止となってしまった! 

こういうケースって極めて珍しいよね。オイラって持ってるよ、変なもの!?


いやはや、内視鏡検査なので

胃腸をクリーンにしておくための食事制限があって

昨日は朝から

素ウドンとビスケットとお茶しか口にせず、

じっと耐えてたんだよ。

夜、中止の緊急電話が入り、どっと脱力しちまったさ。

条件反射的に思わずビールをあおったけど、

いやあ、空きっ腹によくしみ渡ること。

こんな味わいの晩酌はそうあるもんじゃないね、

って、ひんぱんにあったら困るでしょ!