スキップしてメイン コンテンツに移動

10月21日(金)2022

銀行のATMで

振り込みの手続きをしてたんだよ。

初めての相手先だし、

元から心配性の性質(たち)の俺なので、

間違いのないように何度も何度も確認しながら

慎重に慎重を重ねて

画面をピッ、ピッ、ピッ・・・とゆっくり押していって、

ようやく最後の画面に辿り着き、

いま一度、いや二度、三度、数度、

相手先の口座番号や金額などを念入りに確認してから

いざ、振り込みOKのボタンを押そうとしたら、

いきなり画面が真っ白になって、


最初からやり直してください


みたいな文言が現れてしまったよ・・・・・

どうやら慎重にやり過ぎてタイムオーバーになってしまったらしい・・・・・・

こういうことってあるのね、トホホホホ・・・・・・

仕方なく最初からやり直しましたよ、ええ、

スピードアップを心掛けながらさ、俺なりに