スキップしてメイン コンテンツに移動

1月19日(金)2024

何やら色々と不穏な世相ですが

たまには明るいニュースもあるものです。

本日、ついにこれが復活!

月刊「映画秘宝」(発行=合同会社秘宝社・1650円)! 

祝!復活!

2度目の復刊、つまり、3度目の創刊

ということですな。

何はともあれ嬉しいことこの上ありません。素直に寿ぐばかりです。

いやはや、俺の周りの映画仲間たちも大歓喜の大騒ぎ、

そのまま祭りが始まり、いつの間にやら夜店でも並びそうな勢い。

さあ、まだ買っていない世の映画モノ好きたちよ、迷わず、

すぐさま書店にダッシュだ、もしくは、ネットショップでポチッとだ!


ま、とにかく、

今度こそは末長く刊行し続けていただきたいものですな。

もう、休刊とか終刊とか廃刊なんて

悲報は聞きたくないからね!

って、もしまた、そうなっても、

きっと、またまた懲りずに何度も何度も復刊するんだろうね、

まさしく雑誌界のフェニックス、汝の名は「映画秘宝」!