スキップしてメイン コンテンツに移動

9月15日(水)2021

さっき、ウェブニュース見たら、

理論はよく解らんけど、

イギリスの某博士らの 研究によって、


ペンギンに「宇宙人の可能性」が浮上したらしい。


いやあ、実はオイラも高校生の頃、

ペンギン宇宙人説を唱えていたんだよ(周囲からは無視されたけど)。

だって、どう見たって、

ペンギンが鳥だって言われても変だよ。

中に人が入ってるみたいに歩いてさ。

南極観測隊の船なんかが来ると、

揃って出迎えにくるし。よく見ると手振ってる奴いそうだし。


もし、本当に宇宙人だとしたら、

地球征服なんか考えたりしてんのかな?

かなり気長な計画だけど。

もし、人類を支配して君臨したら、

皇帝ペンギンの皇帝なんて、何かクド過ぎるし。


あ、そうそう、

宇宙人といえば

カンガルーあたりも怪しいんじゃないかね?