スキップしてメイン コンテンツに移動

9月27日(水)2023

あ、そうそう、

今、芸能ネタで話題になってるのは

あのジャニーズ事務所の新社名、

来月の2日に発表するらしいね。


で、ちょいと考えてみたんだけど、

最も省エネ的なものとしては、

ジャニーズの「ニ」を90度回転させて

「リ」にして

「ジャリーズ事務所」。

ガキ(子供)のことジャリって言うだろ、

で、ジャリの頃からレッスンさせたりデビューさせたりする、

それで、ジャリーズ。

俺たちいつまでもジャリの心を忘れないぜ、

って、何かいい話っぽくできるし。

さらに、ジャリ(砂利)の中から宝石を見つける、

って意味にも取れるし、

関ジャニ∞は

関ジャリ∞の変更で済むし、

なので、

「ジャリーズ事務所」 どうだろ?


って、

まあ、そんな安直な社名変更しやがったら

また激しく叩かれるの目に見えてるわな。

でも、どんな新社名にしてもやっぱし叩かれそうだし、

じゃ、どうせ同じなら、ここはやっぱり、

ジャリーズ事務所でどう?

って、しつこいよ!