スキップしてメイン コンテンツに移動

5月20日(木)2021

このコロナ禍にして

緊急事態宣言の状況下、

集まって酒を飲むことが禁止状態。

ただ、一家団欒、

家族で飲むことだけが許されてる。


てなわけで、もしかして、

飲みたいばかりに

とりあえず家族になっちゃう奴らが出てくるかもしれない。


知り合い程度の男女なんだけど

とりあえず結婚しちゃってさ、

コロナ禍が終わったら離婚しちゃうってことでね、バツイチになる前提でさ。

あと、

とりあえず、友達を養子にしちゃう。

親父が21歳で、息子が20歳の親子ができたりね。

それから、

昔の任侠映画みたいに、

兄弟盃を交わして

どんどん義兄弟を増やしていくんだな。


ほら、こうしていくと

ファミリーがみるみる構成されていくでしょ。

上手くすれば三世代(みんな同世代だけど)が一つ屋根に住むことになるかも。

こうなれば堂々とみんなで楽しく酒が飲めるってもんさ。

ああ、もしかして、どこかで、既に

そういう家族が毎晩、乾杯してるかも