スキップしてメイン コンテンツに移動

10月30日(土)2021

アベノマスク、

八千枚も在庫があるんだとか。

しかも、使い道はこれから検討するだってさ。 


じゃあ、ちょうど

ハロウィンなんだから

仮装の衣装として配布したらいいのに。

だって、

アベノマスクって付けてる人って

ほとんど見たことないし、

大体、自民党の人でさえ使ってないよね。

つまり、すっごく珍しいってことなんだから、

マスクそれだけで充分に

コスプレになるってことだよ。

しかも渋谷とかまた混雑するかもしれんから、

ある程度の感染防止になるだろうし。

「アベノマスク」ってコスプレ、いいじゃん。


あ、それでもまだ余りそうなら、

ちょうど衆院選なんだから会場で

自民党に投票した人に配って、

責任もって装着してもらうのもいいかもしれん。

出口調査の代わりにもなって一石二鳥だね。


まあ、オイラは

ハロウィンにも行かんし、自民党にも投票せんから、

どっちにしろ貰えんよ、ちぇっ。