スキップしてメイン コンテンツに移動

10月7日(土)2023

ちょいと軽く腰痛やっちまったので、

恐る恐る歩いて

鍼を打ってもらいに行った。

で、施術後、その鍼灸院の先生が

「腰用サポーター(コルセットみたいなもの)を

付けておくと治りが早いですよ」

と言うんだけど、俺、そういうの持ってない。

「じゃあ、腹巻ありますか?」

と 訊くから、それなら持ってると返答。

すると、先生、

「着衣の上から段ボール紙を腰に当て、

その上から腹巻で巻くといいです」

と伝授してくれた。

なので、帰宅してすぐに腹巻と段ボールを探し出し、

言われた通りに腰にセットアップする。

おお、結構しっくりフィットして、なかなか心強いぞ、よしよし。

ただ、

鏡の前に立ってそんな自分の姿を写してみたら、

ほとんど


バカボンのパパ


ではないか!?

でも、


これでいいのだ!