スキップしてメイン コンテンツに移動

10月9日(月)2023

そういえば、

今年のNHK紅白歌合戦、

ジャニーズのタレントは出場できない

みたいな方向のようだね。

で、ふと考えたら、

ここ数年、紅白の裏番組で

テレ東が

紅白に見放された歌手を大勢(大物も多い)集めて

豪華な歌番組をオンエアしてかなり好評だったっけ。

むしろこっちの方が紅白!って声も多かった。


と、なると、今年、もしかして、

テレ東、この番組に

ジャニーズタレントをかき集めたりして・・・。

そしたら、かなりの視聴率を叩き出しちゃうんじゃないの?

何せ、ジャニーズファンの数って相当なもんだからね、

ひょっとして、紅白を抜いてしまう可能性も・・・・・・。

あ、そういえば、

こないだのジャニーズ事務所の会見の中継、

2回ともテレ東だけオンエアしてなかったよ(通常通り「午後のロードショー」放映)。

これ、もしかして、伏線だったの?

ジャニーズを叩く会見を生中継しておいて、

大晦日にジャニーズタレントを出演させるわけにいかないからね。

そうか、そういうカラクリだったの?

だとしたら、テレ東ってすげえ?!