スキップしてメイン コンテンツに移動

4月16日(金)2021


ハチ君の月命日です。



今回は国産小麦のメロンパンを

お供えしました。



残りは分けてくれるそうです。

よっ、ハチ君、太っ腹。





公園は新緑にあふれ、

今の季節は

赤いツツジとのコントラストが映えます。 



ん、空から足音が・・・

あ、ハチ君、

宙犬ハチ君!


「赤く映えるのはボクの首輪とリードさ」


ああ、そうだったね、ハチ君。

キミのファッションカラーはたいてい

赤か、グリーンだったものね。

そして、シャンプーはオレンジフレグランスで

晩年に乗っていたバギーカーはワインレッドだったし、

何かうちで一番オシャレだったよなあ。

でも、鼻の先っぽは

しょっちゅう泥まみれだったけど