スキップしてメイン コンテンツに移動

2月18日(木)2021

あ、そうそう、

左右、色の違う靴を

履いている人を見かけたんだよ。

ああ、今時のファッションとして

こういうのアリか!

って嬉しくなったね。


そして

これ、普通の靴で応用すればいいかもって考えたよ。

つまり、こういうこと。

もし、片方の靴が穴あいたりしても

それだけ捨てて

無事な方は大事に取っておくんだな。

そうやって、何種類も貯めておいて

好きな組み合わせで左右のペアにして履けば、

エコだし、節約になるし、オシャレだし、いいこと尽くめじゃん。

って一瞬そう思ったんだけど、

オイラの場合、歩き方のクセなのか、

必ず

右の靴だけが穴アキになっちゃうんだよな。

となると、左の靴ばかりが貯まってしまうわけで、ああダメじゃん。


じゃ、じゃ、

靴下なら、って一瞬思ったら、

もともと

いつも全て同じ種類の

黒い靴下ばかり履いてるから

組み合わせも何も関係ないのよねえ、

アハハハ、無駄に頭使ったわい・・・