スキップしてメイン コンテンツに移動

9月20日(日)2020

 いやはや、

ドラマ「半沢直樹」の盛り上がりスゴいね。


んで、ふと思ったよ、

もし、

ハリウッドで映画化されるとしたら

半沢の役、誰かな?


やっぱり、

堺雅人みたいな

顔がうるさい、というか、表情の忙しい俳優

ということで・・・


ジム・キャリー


が真っ先に思い浮かんでしまい、

濃すぎて、頭から離れなくなってしまった。シマッタ


強烈すぎるよ、

ジム・キャリーの半沢直樹。

「倍返しだ!」なんて奴に宣告されたら、

ほとんどサイコ野郎なみの執拗な復讐されそうで、

それ、もはや、奴の主演作品「ケーブルガイ」だよ。


で、さらに考えてみると、

逆も可なり、ということで

堺雅人もジム・キャリーになれるのではないか?

そう、つまり、例えば、バカ映画の極北

「ジム・キャリーはMr.ダマー」に主演できるはず!?

ああ、

「堺雅人はMr.ダマー」か、

俳優人生を危険にさらしすぎだよ、

どころか、香川照之に言われるね、

「おしまいデス!」って。